2013年1月14日月曜日

「超速変形ジャイロゼッター」の第1弾が9月14日に稼働。TGS 2012では新要素「練習エリア」の先行体験会を

。 【新カードの追加】 第1弾排出として54種のカードが登場! 国内自動車メーカー『光岡自動車』からも新車種が登場! 新規マシンカードや,SPカードの追加など,arado rmt,さらに戦略の幅が広がる! 【最凶のライバル『ギルティス』がボスとして登場!】 主人公カケルのライバルにして,最凶のジャイロゼッター,『ギルティス』がボスとして,アニメに先駆けて登場!! 圧倒的なその力に立ち向かえるものはいるか…!?※ギルティスデザイン:河森正治 【新システム『合体』が遂に解禁!!】 今度のジャイロゼッターは変形だけじゃない!なんと合体システムも搭載だ! マツダRXシリーズでチームを組むと…超巨大ジャイロゼッター『RX?Ω』に合体するぞ! 今後も合体マシンはどんどん登場する予定なので,今のうちにマシンカードを集めておこう。 【新ドライブエリアを追加】 山道をモチーフとした『再開発エリア』を追加!新たなコースでドライブテクを試してみよう! さらに,初心者向けのコース『練習エリア』も第1弾稼働中に追加される予定だ。 【第1弾バージョンアップ内容詳細】(2012/9/14) ?新ドライブエリア:『再開発エリア』を追加しました。山道やトンネルなどを走り抜けるコースになっています。 ?新自動車メーカー:『光岡自動車』を追加しました。「ミツオカオロチ」や「ミツオカビュート」など,特徴のある新車種が登場します。 ?新マシンカードを追加しました,リネージュ2 RMT。詳しくは第一弾のカードリストを参照ください。9/14更新予定の公式サイトでもデータベースにて確認いただけます。 ?新SPカードを追加しました。敵の赤技「ノーマルアタック」を封じる「ジャミングウェーブ」攻撃のクリティカル率がアップする「ブレイブハート」の2種類が追加されました。これを使えば対戦の戦略が大きく変わります。 ?合体システムを追加しました。マツダのRXシリーズ3台で合体マシン「RX?Ω」が登場します。今後も弾が進むにつれ合体マシンが増えていきますのでお楽しみに。 ?敵チームを一新しました。バラエティ豊かな敵チームが登場します。実際に戦ってご確認ください。 ?新ボス:『ギルティス』を追加しました。マンガやアニメでも登場する主人公カケルのライバル機が登場します。河森正治氏がデザインした強敵に是非挑戦してください。 ?新オプションパーツを追加しました。アルカディアポイント(AP)を使って購入できるパーツが追加されました
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿