2012年7月24日火曜日

逮捕から完全黙秘の男、罰金刑に

pso2 rmt 弁護人は「(判決後)ちゃんと話したので驚いた。検察関係者は「ちゃんと話して認めさえすれば起訴さえされない事案。 この日は黒いTシャツにジーンズ姿。周辺の地図を手渡し、生活保護を受けたりするよう勧めた。犯行当日に現行犯逮捕されてから約2か月半、留置施設内でも「トイレ」程度しか話さなかったという。終始うつむいて判決を聞いた。勾留日数1日につき5000円を参入し、罰金額を超えるため、納付は免除される島田環裁判官は「逮捕までの生活がわからず、公判に至っても反省の情が見えない」などとして、罰金20万円(求刑?罰金20万円)を言い渡した。 男は40~50歳代程度に見え、前科はない。公権力に対しての反発心があるのだろうか……」と困惑顔。よっぽど身元を明かしたくないのか」と案じた。 窃盗罪で起訴され、逮捕から結審まで黙秘を貫いた男の判決が19日ファンタシースターオンライン2 RMT、宇都宮地裁栃木支部であった。言い渡し後、弁護人に伴われ、裁判所の入り口へ。(2012年7月20日07時20分??デイリー新聞)そこで罰金額や、控訴ができることなどについて改めて説明を受けた。 人定がわからないまま判決に至った例の統計はないが、同地裁によると異例という。Phantasy Star Online2 RMT 判決によると男は5月7日、小山市のコンビニ店でサンドイッチなど6点(1147円相当)を盗んだ。すると、法廷とは違った様子で、罰金について「(罰金は)高くね?」「控訴って、どうなるの」などと小さい声ながら言葉を発した

0 件のコメント:

コメントを投稿