2010年5月30日日曜日

永遠の塔,永遠の夢

これは1度完成していない夢で、1首歌っていない歌で、一回終わっていない戦争です。
私は天族、魔族と龍族のこの三つの種族の間に入り交じり集まって複雑な紛争の世界の中に生まれます。記憶中には永遠の美しい画面、血色のびまんする空下、天使と悪魔の執子の手など、いろいろな画面は美しくて人をひどくかわいがらせて涙をおとします。殺し合った後の廃墟の上に残っている温度はあの時氷のように冷たい翻る雪の戦場の上で唯一の温かみです。
私は記憶とか、戦争とか,守護とか、永遠とか、やめることができないと知っています。ただ青海を残しても,身は火の海でを葬っても,私もこのすべてを立ち止めるはずがないです。これはずっとから私永遠の塔に対して崇敬と信頼と堅持を持っています。
アイオンの世界では私自分の運命は自分を主宰しています。自分の強い意識によって、行動でこの幻想の世界を変わったと同時に、この世界も私のために震えていて、変化しています。
私はこの完成していなかった戦争の中で変わって、成長して、永遠まで。
道中が飛んだり歩いたりして、誰が願って、私の手をとって、ひとみにキスをして、半生の離散を遮っていますか?私はあって限りがなく強靱で、待って、見守って、戦っています。最後、誰がまた知っていて、一体誰がこの永遠の世界の中で永遠の塔の永遠になるのですか?ff11 rmt
  アラド戦記 RMT
  アラド RMT
  アトランティカ RMT
このオンラインゲームの世界のなか一番待ち望むaionには誰が私の永遠の仲間で、あるいは永遠の敵もですか?
このページのURL:http://www.rmt-wm.com/gameNews/685.html

0 件のコメント:

コメントを投稿